写真フォルダの中身は、

楽しかった時の写真や

美味しかった食べ物など

思い出の写真が多く入っているものでしょうけど、

 

何にしても商品の説明の文字が小さくて

かなわんわ〜と思うことが多く、

数年前に買ったハズキルーペを持っているけど、

意外と使わなかったりしてね、

 

そうだ、そうだ・・・と、

 

小さい説明書の文字は、

すぐに写真を撮って

大きく引き伸ばして見る・・・

 

年寄りの知恵?

暮らしも楽になりました。

 

気がつくと、写真フォルダの中身は

文字だらけの画像ばかりで

自分で笑ったわ。

 

母の日は、

したり、されたりと嬉しい日。

 

プレゼントにお金を使わなくていいわ・・・

と思うけど、

やはりもらうと嬉しいもので。

 

MARKS &WEBは日焼け止めだったり

ボディソープにと

安心してよく使っているメーカーなので尚嬉しい。

 

 

缶の中身を見たらソルト。

レモンやラベンダーだったり

色々なソルトが入っていて

塩分を気をつけなくちゃいけないお年頃で

こんなに使えるんだろうか・・・

 

説明書を見てよかった〜。

バスソルト。

食べちゃう所だったわ。

 

母の日にありがとう・・・と言い

母の日にありがとう・・・と言われる

このサンド状態が1年でも多く続きますようにと願った日。