暖かくなると庭への行き来

リビングの掃き出し窓からの出入りが多くなり、

前に買ってあったマットを敷きました。

 

派手・・・極まりない。

 

だけど家がアメリカンハウスという事もあり

この派手さが似合ってしまう。

玄関先のマットじゃないからヨシにしますけどね。

 

 

何も気に留めずにいましたが、私が?

 

ごく稀に存在する最強の運の持ち主?

 

それは生まれつき持ったものらしく、

神様にしっかり守られた人

 

これに当てはまるんだそうで

 

最強の運気を持つ人5つの特徴

 

1、子供や動物に好かれる

 (愛のエネルギーに溢れている)

2、行く店が混み出す

 (徳のエネルギーに包まれている)

3、滅多に病気にならない

(極端に免疫力高い)

4、自分を傷つけた人に災難が起こる

5、起こったこと全てに価値を見出す

 

言われてみれば、

誰にもなつかない友達のペットとは知らず、

私の横に寄り添って離れず座る猫、

 

初めまして〜の犬が、

突然ひっくり返り

この犬おかしくない?と思って聞いたら

「服従のポーズ」と聞いて、

オヤオヤ?の私。

 

自分の接点のあるお店・会社は

確かに繁盛する。

これには自覚があるので、

私が関わると、

なぜか休みが取れないほどになるけど

覚悟はいい?の予告は

今まで100%当たり、

 

たかが美容院でも言われる

私が行く日は、

なぜか混んでしまう現象があるらしく、

 

私も全ての人にいい顔をするわけでなく、

サッと人との縁に幕を引いてしまうのは、

自分を引きずられないようにする守る行為。

 

あること、全てに意味があると思うのは

当然なことと思っている。

 

ただ体は、そんなにいうほど

丈夫な方じゃなく、逆に虚弱体質。

 

人がよく来るのは、

私から生意気に言ってしまう言葉が

それは聞きたくない言葉であったとしても、

それでも聞きたいから人が寄って来るんだそうで、

それが意外と、いいアドバイスになるらしい。

 

 

別に、いい人になろうとしていないから

言っている事もありますが。

 

今回、こうハッキリと聞いたことがなかったので

嬉しかった〜。

 

と言っているハジから

私がこの日、初めて行ったお店で

思いがけない所から

嬉しい問い合わせの電話だったらしく・・・

 

だけど決して私、

思い通りの人生になっているわけじゃない・・・

というか、

 

多分、望みより

今に焦点を合わせるから、

手を合わせるような神社やお寺でも

願いは言わず、お礼のありがとう です。

 

調子に乗って天狗、あぐらをかかないよう

常に学習・勉強です。