思ったら即行動。」

 

この言葉は一見いい事のようですが、

母の場合の即行動に、

周りはしっかりと振り回されるので

 

思ったら一旦考えよう。

 

そう言っているハジから、

忘れられるという始末。

 

それは、それで幸せ・・・でしょうか。

 

平日の昼間の母からの長電話。

 

父の愚痴から始まり、妹の愚痴?

いやいや

私へ対しての愚痴?

 

愚痴を聞くことも、

親孝行だと思って聞いて

1時間すぎ・・・

 

こういう時は役に立つ〜

AirPods Pro

 

ろくな話でないと思ったら、

片耳だけしか装着しない・・・

私のせめての反抗だったりしてね。

 

話半分、耳半分。

 

要は母の事を気にかけて、来るなり、

連れて出かけるなりしてほしい・・・

的な事でしょうか。

 

子供が小さい時に、よく言っていた

お友達と仲良くね。

今こうして、

みんなと仲良くね。

 

親に対して使うことが多くなるとは

思いもしなかったわ。

 

この日は、新車の保険証券は、

いつ来るのか

代理店の担当の方が留守でいなかったので

直接問い合わせたら、

登録が以前の車のままで、

新車に変更なっていないらしく、

そりゃ、

焦るわ、困るわ、ゾッとするわ・・・。

 

母に「仲良くね〜」と言っていた言葉が

実は、自分に返ってくる言葉だったわ。

image

桜の季節だけ限定で

この手作りしたリースを飾ります。

 

愚痴に花を咲かせ満開の母に、

今は、桜!

こっちこそ満開にね〜。

 

ってことで、この週末は

 

「そうだ!花見、行こう!」

 

京都じゃないけどね・・・。

 

イベントバナー

 

MagSafe充電ケース(USB-C)付きAirPods Pro(第2世代) 2023年最新モデル 新型 Apple認定店 新品 国内正規品 アクセサリー MagSafe対応 ワイヤレスイヤホン アクティブノイズキャンセリング MTJV3J/A

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

【正規品】【お買い物マラソン期間100台限定★30680円!!!】Apple AirPods Pro 第2世代【新品/正規品】airpods pro 2 [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応] イヤホン【アップル純正品】エアポッズプロ 第二世代

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集