きちんとした人は、

相手の都合をお伺いした上で訪れる・・・

 

って事は、

 

自分も、そうした方がいいわ・・・の気づき。

 

家に来てくれ、すぐ・・・

「どうして?」

「なんで?」

「いいの?」の質問攻め・・・

 

私に花束を持ってきてくれました。

 

「お部屋に春っぽい花を飾るっていいじゃない?」

 

そう言って持ってきてくれた花束。

 

何もしていないのに、

まるで、ご褒美を頂いたかのようです。

 

「花束ってもらうと嬉しいものだから・・・。」

 

確かにそうよね。

 

何でもない時だって

花束のプレゼントっていいものね。

 

予測しない花束は、

嬉しいったらありゃしないわ。

 

 

「粋」なことをしてもらうと、

自分も「粋」な事をしたくなる春・・・。

 

「粋」のいい循環が回りだします。

 

 

イベントバナー