令和の時代になっての

初めての結婚式・・・甥っ子です。

 

昭和、平成の時代とは形態も変わり

時代の流れも感じながらも、

生演奏の中のチャペルの空間

後で知る、

建築家の隈研吾さんのデザイン空間、

さすが、世界の隈研吾氏・・・感激です。

 

image

 

昨年、叔母が入院、そして

そのまま施設へと、見送りをする叔父・・・

ケアマネージャーの方に

しばらくお会いできない旨を伝えられ、

寂しがるのかと思いきや・・・

 

俺は、愛は尽くした。

 

こう言い切れちゃう叔父・・・

めっちゃカッコイイ。

 

私たちでさえ、

「愛」という言葉は使う事がなく、

もう90歳なる叔父の口から

「愛」という言葉が出ちゃうんだもの。

 

そもそも、

「愛」とは疎遠で暮らしていたじゃん。

の気づき。

 

しっかり90歳に負けてます・・・。

 

愛を誓いあう二人。

 

愛は尽くした!

といえる年齢まで、

愛に包まれた暮らしを願いながら・・・

 

思い出したかのように

自分の中のカバンをゴソゴソ・・・

そんなの、あったっけな〜?

無くした?

探し出す始末・・・「愛」です。

 

 

このバック・・・

VUITTONらしくないところが好き。

使い勝手がよく、

とっても重宝しています。