親族が久しぶりに集まれた今年、

やっぱり身内っていいものです。

 

気兼ねなく、何でも正直に

素直な気持ちを言い合えるのは、

人ごとではないからなのでしょうね。

 

何でも一緒に喜んだり、

悲しむ事があったら

分け合うことができる間柄・・・

 

仲良く・・・を伝え続けてくれてきた

ご先祖のおかげがあるからでしょう。

目に見えないご先祖様にも感謝です。

 

今回、お祝い事となれば、

尚更、賑やかになります。

 

前乗りして、

大須商店街で食べ歩き。

 

 

ユーミンがよく行く喫茶店の

コンパルへ行ったり

image

エビフリャーサンド、いや

エビフライサンドは、

お腹いっぱいで

食べられませんでしたが、

よく食べ歩いた大須商店街。

 

足の筋肉痛のところにきて、

親族、全員間違いなく

笑いすぎて全員腹筋を鍛え、

朝から夜中まで、よく笑いました。

 

そうなることも予測した

防音がしっかりしている

ホテル選びしてくれ、

いいホテルも用意してくれたおかげです。

 

一人残らず間違いなく翌日は、

筋肉痛に違いなく、

 

筋肉痛になるまで「笑う」って

親族の集まりは、いつもこんな感じ。

 

ここで親族全員、

元気パワーをチャージして

運を引き寄せます。

 

ホテルでの解散、

帰路にそれぞれ・・・のはずが、

なぜか、待ち合わせもしていないのに

みんな高島屋に集合、

 

そこでお土産の情報交換したり

買ってやりの、買ってもらいのショッピング。

 

それぞれの駐車場へ行きの

新幹線に乗りの・・・

今度こそ、帰路に着いたはず・・・

 

面白いもので、

たまたま入ったトイレでも遭遇。

 

離れても、離れても

またすぐ呼び寄せる運命?

 

別れを惜しみあいながらも

今度こそ、何度目の解散?

それぞれ本当に帰路につきました。

 

イベントバナー