まだ大掃除を終えていませんが、

プライオリティー重視・・・

 

古いお札を持って

お礼参りに行ってきました。

 

初詣に行くことより、

重要と思っているお礼参り。

 

 

神様の気持ちになったら、

 

お礼もないまま、

次の願い事をお願いされてもね〜

それも年が変わった途端、

大勢の多くの願い(初詣)

そりゃ無理よ・・・

 

と、なるわ・・・。

な〜んて勝手に思ってることです。

 

神様は、

きっと大きな器を持っていることでしょうから

こんなことは思わないか。

 

おかげさまで一年、

健康に過ごせ、無事に年を迎えられること

それだけでも感謝の上に、

 

12月に入って、

うちで手がけたことが、

ネットでバズったこともあり、

あらゆる局で

ニュースに取り上げられたので

ますます話題に上がり・・・

多くの人が目にしていると思います。

 

目立ちたくないのですが、

多くの人に見てもらえ

話題になったことは嬉しいことです。

おかげしかありません。

 

今年も、昨年同様の

開運扇を買わせていただきました。

 

置く時に気をつけたいことは

南か東向きに置くことです。

 

今日も不思議な出来事・・・

 

神社の近くまで行って

お礼参りできたのですが、

ほんの5分過ぎの人たちからは、

距離を置いての

お礼参りしかできなくなっていました。

 

ギリギリに近くまで入れての「お礼参り」

 

今年最後の最後まで

「おかげさま」です。

 

今年もいいお天気に恵まれた

お礼参り日、

今年も運がつきそうな画像が撮れました。

 

 

普通ブログは、

フォローされたらフォローして

フォロワーを増やすものなのでしょうけど

そういったことはしていない

このブログ。

 

そんな、このブログでも、

フォロワーさんになってくれた方に

運が良くなるわよ。きっと・・・

 

「おかげさま」の気持ちを込めてのお礼。

 

運が良くなるに違いない」画像。

 

末広がりの意味でも風水最高の数字の「八」

本日8時8分8秒にアップします。

 

image

画像に手は加えていません。

スマホカメラで撮ったまま。

 

来年もいい年にしていきましょう。

良いお年をお迎えください。