今日から通常の暮らしをしてもいいらしいけど、

それでも、感染力が強いと言われれいるので

大人しく、人との接触は避けて暮らすつもりでいます。

 

今回、どこで感染したのか

さっぱりわかりませんが

身近かな人に感染しないように暮らすことは

本当に難しいと思いました。

 

消毒いっくらしても

自分が菌保有者となると

 

余計なものには触らない。

マスクはもちろんのこと、

部屋を出る時には、使い捨ての手袋をしたり

 

今後も身近かな人も、出ないことを願うしかなく

まだまだ気を許さない暮らしが続きます。

 

あれだけ痛かった症状が喉の痛みは、

コロナの薬のおかげで

3日目には完全になくなりました。

 

未だに味覚はありませんが、

それでもちゃんとしたもので

食欲はあるんですよね。

 

確かに、ここの所ハードスケジュールで

寝不足だったことも免疫力低下の原因。

 

体力ももちろんだけど

免疫力もしっかりつけるような暮らしに

しなきゃいけないわね。

 

昨年末に買ったエアドッグ、

これがあるおかげで、

気持ち的に楽に過ごせました。

本当に今回買ってよかったものです。

 

打ち合わせ時に使用する卓上タイプ、

2台購入したのも正解です。

 

image