3年ぶりくらいに顔を合わせた母の会の飲み会。

 

会えない間、みんな色々な事があり、

大変だったのは自分だけではありませんでした。

 

乗り越えてきたからこそ

今、こうして顔を合わせて会え

お互いの子供の成長を喜び合える

そんな、ほんわかした母の会・・・。

 

いい仲間だからこそ、

卒業して10年以上経った今も続いています。

 

いい仲間って、気がつくと長く続くものね。

 

友達も、その時はわからなくても

気がつくと細くても長いお付き合いができていたり・・・

 

後になって気付きがあります。

 

そう思ったら、今の周りの人間関係からも

一生のお付き合いの人になるのかもしれませんね。

 

いい出会いは、その時にはわからず

時差があって、気づくので

 

今の出会い一つ一つ大事にした方がいいのよね。