雪かきスタイルは、スキーウエアを着てバッチリ!

 

普段の運動不足解消・・・

そんな雪かきは、

体力不足によりすぐに断念でした。

自分の体力のなさにビックリです。

 

ご近所の方の助け、

会社の人の助け

急遽、帰ってきてくれた息子と

結局、多くの人の助けに頼らざるを得ない状況。

 

普段からの体力作りは必要

心から思った、今回の雪。

 

私が、したことと言えば・・・

猫と一緒のパトロール・・・。

 

おまけに、あれもやってほしい

これもやってちょうだい・・・の注文が追加を言うので

猫のパトロールの方がマシなのかもね。

 

外に居ると邪魔者かも・・・と思い、

家の中でビーフシチューを作っていました。

 

今朝の庭は、雪で真っ白の中、

キラキラ光っていて、キレイ・・・。

このキラキラさが画像ではわかりにくいわね。

image

毎日、コーヒーを飲みならが当たり前に読んでいる新聞。

道が悪い中、届けてくれた新聞配達の方に感謝です。