予報通りの寒い一日になりそうです。

 

ファンも使いながら部屋をまんべんなく温めて・・・

 

image

シーリングファンが大活躍。

サーキュレーターも使いながら・・・。

 

寒い季節があるから

暖かい季節になるだけでもありがたく感じる・・・

 

何でも、全てにはタイムラグがあり、

 

順調に進む時期もあれば

そうでない時期もあるけど

そうでない時期があるから

幸せを感じたり・・・

 

ってことは、

今も楽しく暮らさなきゃ勿体無いわね。

 

以前はスキーやスノボで楽しんでいた冬は

今はもっぱら

暖かくなる食べ物を食べる事が楽しい。

 

 

停電に備え、暖をとる物を買ってあります。

買っておいてよかったと思えるモノ・・・

カセットガスのストーブです。

 

今や灯油を使ったストーブは使えないマンションが多いけど

これだったら、鍋物に使うカセットコンロですからね。

 

備えることで安心も買えます。