経済が動き出して活発になって来ました。

 

仕事もタイトにハード・・・

ここの所毎朝、1時間早く出勤して、

帰りも遅くまで・・・

 

そんな時もありますよね。

 

やる事がありすぎる時って

少し目を吊り上げて、カリカリしがちなのは

人間だもの・・・

そうなりがちなのも仕方がないことです。

image

騙されたと思って

やってみたら?と思うこと・・・

 

「ありがとう」の言葉を、沢山使う。

 

 

「ありがとう」の無駄遣いするかのように。

 

すると

スムーズに事ごとが進みます。

 

いちいち忙しい時に、

感謝なんてしていられないかもしれないけど、

感謝まで出来なくても

「ありがとう」を連発して使ってみる

あれよ、あれよと、事ごとが進んでいき

忙しさの峠が過ぎた後で、

感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

 

きっと、ありがとうの言葉で、

周りが自然と動いて助けてくれるのでしょうね。

 

無理に口角を上げて笑顔を作っていたら、幸せになる

 

これと同じで

 

「ありがとう」の言葉を沢山使っていたら、

周りの協力も得てスムーズに進み、

後に感謝が出てくるので、自分の周りの環境も

どんどん良くなってきます。

 

逆発想ですが、効果があるので

試してみるといいかもしれません。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!