休憩している時間を利用して

マスクにアクセサリー作りしてみました。

 

 

 

これって・・・

 

実は、単にピアスをマスクに付けただけのもの。

手作りまでには程遠かったですね。

 

 

実はこのピアスは娘が要らないらしく

ピアスを捨てるにはちょっと勿体無いと

断捨離していた時に見つけたものです。

 

 

 

 

普段ピアスをしない私ですが

ちょっとコレ・・・いいんじゃない?

 

調子に乗って使い捨てマスクにも

マスクチャームを付けてみました。

 

 

 

10分ばかりの合間でしたが

こんな事をして遊んでいました。

 

マスクをすることが苦痛だったけど

こうすると、つけるのも楽しくなりますよね。

 

お子さんにも

ちょっとだけオリジナルのモノを

作るといい様に思いました。

 

 

 

 

さりげないオシャレ・・・

 

子供にも伝えたいオシャレです。