バックの修理を頼んで

予定通りの日程で仕上げて送っていただきました。

 

簡単、かつ安心できたアプリからの修繕です。

 

お店の選択した理由など書いてある記事。

初めてのアプリで頼み

初めてお願いしたお店でした。

 

アプリ ミツモ 

iPhoneおよびiPadのApp Store用。

 

 

ドキドキしながら

丁寧に梱包されたダンボールを開けてみると

 

新品!?

 

と思えるくらいに

綺麗に仕上がっていました。

 

直す前との比較

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに綺麗に仕上がったのか

不思議なくらいです。

 

私が大学の時に使っていて

その後、娘が大学生の時にも使用し

かれこれ30年モノです。

 

嬉しくて

このバックを持って出かけたくなります。

 

また、何か修繕をお願いするものがあったら

安心してお願いできます。

 

そのお店がココ → リヴォルガーレ

 

 

感謝されるお店って

目に見えない力が大きく動くので

発展するんですよね。

 

私も感謝されるような仕事をしたいと思える出会いです。

 

職人さんの腕は本当にすごいなぁと感じました。

 

良い出会いに感謝です。