気持ちに応えたい。いま、わたしにできることを全力でやることだ。 | はりとお灸とときどきハリネズミ。

はりとお灸とときどきハリネズミ。

好きなことができるカラダでいてほしい。
好きなことを楽しめるココロでいてほしい。
カラダがよくなれば、自然とココロもついてきてくれると私は思います。
お灸を通じて、未病ケアの大切さを知っていただき、自身のカラダに向きあう時間を持っていただけると嬉しいです。

こんにちは~訪問はり灸専門の鍼灸師、水野敬子です⍢⃝ 


{F914C891-EA4E-45FC-AC6A-1A7E4B0F8E5A:01}

↑福井市のショッピングセンターエルパにてレディースセレクトショップ『コマドリ』をされている野路さん。


いつみても、オッシャレッツな野路さんです。



今回、なかむら接骨院に来院された目的は奥さまへのお誕生日プレゼントで60分ボディーメンテナンスコースの優待券を買いに来てくれました♡
(わたし、往診以外の時間は、福井市乾徳のなかむら接骨院にいます。)


これ↓

{3FB0F633-BC0B-4BBA-874A-7AD8BBB29795:01}


奥さまは寝落ちしたいとのことなので、寝落ちさせちゃうぞコースでやらせていただきます♡笑



この日、野路さん自身も、ボディーメンテナンスコースを受けてくださいました♪


うれしかったなー、ほんとうれしかった。


わたしのリラクゼーションメニューを奥様のお誕生日プレゼントにしてくれるなんて、ほんっとにうれしすぎます‼︎‼︎


お誕生日って、わたしにとってすごく特別なもの。


そんな記念の日をいっしょにお祝いさせて頂けることに、胸がじーーーんときました。



奥さまへのボディーメンテ、ココロこめて寝落ちさせちゃうぞ♡


いま、わたしにできることを全力でやりたい。そう意気込みました。





そんなオッシャレッツな野路さんがオススメするチョコ♡


いきなりチョコーーーーー 


いや、今日はバレンタインですからね♪



その名も『極』

{90329C13-59BD-420B-BC7B-6EB7099049FA:01}

{B1C0CC43-DEE2-4F07-92B5-72FD2799321B:01}


お味は、その名のとおり、極めております♡昨日、コマドリさんにて買っちゃいました^ ^



やばい♡

丸岡家さん、おいしすぎるー♡



↓この『極』の詳細は野路さんのブログにて。




ではではハッピーバレンタイン♡