からだにいいものを。 | はりとお灸とときどきハリネズミ。

はりとお灸とときどきハリネズミ。

好きなことができるカラダでいてほしい。
好きなことを楽しめるココロでいてほしい。
カラダがよくなれば、自然とココロもついてきてくれると私は思います。
お灸を通じて、未病ケアの大切さを知っていただき、自身のカラダに向きあう時間を持っていただけると嬉しいです。

福井市照手にあるBENTOさんにて購入した、はちみつをきっかけにまたはまり出しました。

{36B2D218-4C90-455D-BEDF-7A481E646637:01}



毎朝、ヨーグルトにかけて。

やっぱりうますぎる♡

うまいのに、栄養価も高い!


食べ過ぎはあかんですけどね。



今日は、三国の大沼養蜂園に買いに行ってきました。
海見えると楽しみにしてたのに、天気急に悪くなったーーー…

{AE67669D-3B32-43AE-B280-65230EFC347E:01}


梅露蜜は朝の白湯に入れて飲もう♡



身体のことを気にし始めた、この頃。

三十路を機に、食生活を変えてみようなんて思っちゃいました。


今まで、痩せたい痩せたいと言っておきながら、食生活を変えようとしていなかった私。



でも今は、痩せたいというよりも、食生活を変えたくなりました。(もちろん痩せれるに越したことない‼︎‼︎)


からだにいいものを。


始めて、まだ一週間も経っていないですが、心なしかフットワークが軽く、ココロも前向きな傾向が。


明日からはお弁当に挑戦です。


継続しますよーに。