石川県の先っぽの方いってきました。 | はりとお灸とときどきハリネズミ。

はりとお灸とときどきハリネズミ。

好きなことができるカラダでいてほしい。
好きなことを楽しめるココロでいてほしい。
カラダがよくなれば、自然とココロもついてきてくれると私は思います。
お灸を通じて、未病ケアの大切さを知っていただき、自身のカラダに向きあう時間を持っていただけると嬉しいです。

先日、石川県の七尾市までピーシャラ~っと行ってきました。


カフェ『ICOU』

もともとお酒屋さんだったんですかね。

外観めっちゃ味ありますやん。


{429301E0-72F2-43F5-8AC1-681D460E1511:01}


店内は、広々していて、個室も二つあり、小さいお子様連れでもゆっくりできそうな空間でした。

{ADA7B881-B184-4325-8346-AF456A3706B4:01}


小物も販売
{03836E0C-FC84-4288-B747-51209E241445:01}


ランチは、お魚好きのわたしには最高
どれもおいしかたーーー
{88EC0391-BC69-45C8-AE3D-FAFA9277C09D:01}


とってもシャレオツなカフェでした。

しかし、七尾市…
とおーーーいねーー


でも、今度は能登島まで行きたいなー

能登島水族館♡