キッシュとチャイと。 | はりとお灸とときどきハリネズミ。

はりとお灸とときどきハリネズミ。

好きなことができるカラダでいてほしい。
好きなことを楽しめるココロでいてほしい。
カラダがよくなれば、自然とココロもついてきてくれると私は思います。
お灸を通じて、未病ケアの大切さを知っていただき、自身のカラダに向きあう時間を持っていただけると嬉しいです。

おはようございます^ ^
昨日は、石川県にあるカフェ
『HUM&GO』と『HUG mitten WORKS』に行ってきました。


HUM&GOさん

{492F536F-F659-465F-9B60-208F4A06FB38:01}

おっしゃれーな外観に店内
{97001F08-D91D-4754-A623-5C676866DD97:01}


ランチのキッシュプレート(かぼちゃとクリームチーズ)とラザニアプレート。

{E198B918-E6ED-45EB-B43A-602F8F8F82F0:01}

{440EB310-6ED8-448D-ACDB-FBC8756DCB5D:01}


キッシュもラザニアもおいしかった!

福井にもこんなカフェあったらなー



HUG mitten WORKSさん
今回二回目だったのですが、お店が新装移転してた!
{11B2EEAE-F1B2-4BF0-B479-E68B988B1AE0:01}

{457AC289-78BD-4D8B-AD1D-E65CE342FC11:01}

チャイとベーグルと焼き菓子のお店。


わたし、コーヒー以外だとチャイとかロイヤルミルクティーとかティーラテがすき♡


ここのチャイは結構スパイシーな感じがします。でも飲みにくくないし、豆乳でつくっているので、さっぱり!


この日は、二件。

石川県、まだまだめぐるところが満載そうです♪♪