こんにちは

 

お越しいただき

ありがとうございます。

 

いいね フォロー

嬉しですラブラブ

 

5/12は 母の日でしたが

あなたはどんな風に
過ごされましたか?

 

 

私は  

佐賀県の唐津に

母と姉と私 
3人で旅行にいきました

ゆっくり話をすることが
出来て

とても良い時間でした

 

唐津城

海沿いに立つ素敵なお城でした爆  笑

 

 

 

ちょうど同じ時期に

お友達も両親と3人で

旅行に行き

たっぷり時間があったので

普段あまり話さない父と

自分の子供時代の話をして

 

 

自分が子供の時には
気が付かなかった
当時の父親の思いや

 

 

自分が 伝えたくても

伝えられなかった思いを

言えてスッキリしたと

言ってましたウインク

 

 

素直に自分の思いを伝えてみる

 

親子って

長い時間を一緒に過ごして

理解しあっていると思っても

結構 話してみると

誤解やすれ違いなどが

みつかりするんですよ

 

 

子供だった自分が言えなかった

悲しかった事

辛かった事

怒っていた事を

 

 

お父さんやお母さんに

軽い感じで伝えてみると

 

「へー 

そんな風に思っていたんだー」

 

「ごめんね

気が付いてあげれなくて」

なんて言ってもらえて

 

 

心が軽くなり 
体の力が抜けて
優しい気持ちに
なったりします

 

 

 

そんな時

私 ずっーと 

気にしていたんだ

苦しかったんだなって

気がつくことが
出来るんです

 

自分の内側に話しかけてみると

 

 

 

以前

自分の内側を視る

セッションを受けた

事があります

 

 

子供の時の私が

父に対しての怒りと

悲しみを伝えるという

事をしたんですが

 

 

その時

イメージとして見ていた父

(当時 父はすでに他界していました)

「悪かった ごめんな」

と謝ってくれたんですね

無茶苦茶泣きましたえーん

 

 

セッションが終わった時

自分の中の大きな

黒い塊が消えて

体がすごく

スッキリしたことを

覚えていますおねがい

 


自分の気持ちに寄り添い言葉にすることで体が軽くなりしますよ

 

 

人は大人になるまでに

色んな経験をする中で

 

 

沢山 怒ったり

悲しんだり 悔しがったり

していても

どうすることも出来なくて

諦めて溜め込んでしまい
 

 

暗く黒い塊として

自分の中に

長年溜めこんで
しまったりするんです

 

 

それが 今のあなたを

苦しめる原因や
体の痛みとして
出てきているのかも
しれません

 

 

でも そんな自分を知り

癒すことで

すごく 
前向きにラクに
毎日を

過ごせるようになるんです

 

まずは 自分を知り

自分に優しく癒す事が
大切だと思うんですよドキドキ

 

あなたも

自分の内側と

お話をしてみませんか?

 

 

まずは 公式lineでお友達に
なりましょう

↓↓↓

友だち追加

 

今なら公式lineでお友達に
なっていただいた方に

プレゼントとして

 

自分だけでは気づきにくい

あなたの潜在意識の中にある

メッセージを引き出す

タロットカードセッション

(30分)をプレゼントします