熱 | 大丈夫

大丈夫

大切な人が最後に残した言葉  私の中で一番大切な言葉「大丈夫」


でもブログの内容はふざけてます(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)


病気の熱ではなく


スーパーカブ🛵に乗りたい熱があつい


50ではなく110。。


前から乗りたい気持ちはあったんだけど、この前、仕事から帰宅する時、2日連続同じスーパーカブが前を走ってて😆すごくない?w
信号待ちから出発する時のギアの操作がめちゃくちゃ楽しそうでw





110となると、教習所で普通二輪(小型二輪atでした💦)取りに行かなきゃいけなくなる😂


無理かな〜


でも乗りたいんだよねぇぇぇ


うーん🤔



今日は土曜日出勤だったので代休ですスター