マーメイドロップもうすぐ開演! | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

まずは、8月の公演、東京ノ温度『まなつぼし』終演しました!
ご来場頂き、応援して頂きありがとうございました!!

観ていただいたお客さまに楽しんでもらえて、本当に嬉しくて☺️

今回は銀河鉄道の夜をモチーフにしたお話で、
東京ノ温度の今までの作風とは少し違った感じのテイストではありましたが、これもこれで川島さんの中には普通にある一部なんだなぁっていう。


でね、
今回『まなつぼし』で主役みたいなポジションだったのです、私。
私の視点で話が進んでいく。そういう大事な役割を頂きまして。
とてつもなくプレッシャーを感じながら2週間近くの稽古と5日間の公演を乗り越えました!

本当に観に来て頂いた皆様に感謝しかありません!!
たくさんたくさん、ありがとうございます✨✨✨


でもね、
ちょっと後悔というか、まだやれたんじゃないかな?って思うので、
自戒の意味も込めて書かせて下さい。

『まなつぼし』5日間7公演あったのですが、まだまだお客さま入れられる回がたくさんあったのです。
まだたくさんの方に観てもらえるチャンスはあったんです。

「主役だったんだねー、知らなかったよー。」
「もっと主役だって言えばよかったのに」

というお声をいくつも頂きました。

「すごくおもしろかった!」

そう言って、何度も劇場に足を運んで下さる方がいらっしゃいました。

だからこそ、お席を埋められなかったことが悔しくて仕方が無いのです。



私は、主役でもそうじゃなくても、コメディでもシリアスな作風でも、

舞台に足を運んでもらいたい!一緒に作品を完成させたい!楽しんで帰ってもらいたい!!あなたの心に少しでも何かを残せたら!!!

そういう思いで舞台に立っています。

だから、自分が主役だってことを言うことって、意味がないと思ってたんです。


ところがどっこい!
そういう風に言ってもらえたので、気が付きました。
「情報は多いに越したことはない!」

主役なら観に行こうって思った人がいるかもしれない、ちょっと泣ける話だったら行ってみようかなって思う人がいたかもしれない、友情と家族愛がテーマなら観たいという方がいたかもしれない…

あんまり言い過ぎるのもね、劇場に来てのお楽しみなところもあるから難しいけど。



ってなわけで…

今月末に出演する舞台公演があります!!!

ヒロインです!!!
あと、ちょっとだけ歌います!!!

アイドル活動以外で歌うの初めてかも。

正直、毎日吐きそうです。
ツラいとかそういうんじゃないんだけどね、自分のできなさ加減とかもっと上手く立ち回れたらとか。そういうのかな?
とにかく、まわりの出演者やスタッフさんにすごくすごーく助けてもらってます。
そして、楽しみにしてるよと言ってくださる皆様からPowerもらってます!!

あと1週間後には本番を迎えます。

一時一時を大切にしたい。
さっきよりも今、そしてもっとよりよい今をつくれるように。

〇Performing unit colors7~C7 #6
『Mermaid-drop』~マーメイドロップ~
9月29日(金)~10月3日(火)
@ザムザ阿佐谷

9月 
 29日(金)19:30~ 
 30日(土)15:00~/19:00~ ☆
10月 
 1日(日)18:00~(只今キャンセル待ちです)★終演後マリンラウンジ開催 
 2日(月)15:00~☆/19:30〜 
 3日(火)14:00~/17:45~ 
★マリンラウンジとは・・・
劇場にてお客様参加型交流パーティを行ないます!
お飲物と軽食をご用意してお持ちしております♪
CAST/STAFFとのひとときをお楽しみください。
 
□チケット□ 
前売券 
 通常 ¥3200 
 特典(推しcastブロマイド)付 ¥3500 
 ★マリンラウンジ参加付 ¥6000 
 平日公演 ¥200OFF 

10/1(日)がキャンセル待ちになっております。

歌ありダンスあり✨神秘的な世界が広がります!!
人魚とその生まれ変わりの女の子に出会った男の子のお話。
かわいい人魚たちとお待ちしております♪


お待ちしてます!!

{994C1FF8-CE23-4A59-904A-381E721F7EC9}
↑『まなつぼし』坂東優子でした。また、落ち着いたらいろいろ書くね♪

{AA879732-F0BF-4DB3-8EF6-98AD87D3D8CB}
{EFA7B1E8-4321-45B2-B239-E535B5929A2D}
{B6877B92-77B6-4CCF-8B42-C5AC93F6B91D}
↑『Mermaid-drop』みんな仲良し✨
毎回、楽しい現場にめぐり逢えて幸せです。