私立恵比寿中学・松野莉奈さんへ | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。


2月8日、アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さんが亡くなりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000520-san-ent


これから書くことは、りななん(松野莉奈さんの愛称です)へのラブレターです。


初めてりななんに出会ったのは、ももクロのあかりん卒業ライブDVDでの私立恵比寿中学のパフォーマンス。
「へぇ、こんなグループがいるんだなぁ」くらいだったけど、ティッシュの不思議な歌を歌ってて印象には残ってた。
その後、アイドル好きな友達に「ももクロの妹分の私立恵比寿中学ってグループがいるんだよ、なかなかおもしろいよ」って教えてもらって、
『仮契約のシンデレラ』のCDを貸りて、その曲にどハマりしたんだよ!
その友達が「インストアイベントに行ったんだ」とか「特典会行ったよ」とか聞いているうちに、いいなぁあたしも連れてってよって言うようになって、Zeppであったライブとか行くようになったんだよね。

その頃、メンバーは10人くらいいたのかな??
エビ中のライブは楽しかったし、グダグダトークにも癒されてたけど、1人1人のメンバーを把握するほどではなかったなか、りななんの美しさは目に入って、りななんばっかり見てたなぁ。

かわいいというよりキレイが合うりななん。

外見のクールな美しさとはウラハラに内面は天真爛漫で、そのギャップにきゅんきゅんして、いつの間にかあたしは『エビ中のりななん推し』になってました。

メジャー3rdシングル『梅』の特典会でりななんとツーショットの写メを撮ってもらったことは嬉しくて嬉しくて、その写メのあたしの顔がニヤニヤしすぎてて誰にも見せられない(笑)宝物です。


一緒に行ってた友達が仕事が忙しくなってライブやイベントに行かなくなったのと同時に、あたしも現場に足を運ばなくなりました。

でも、エビ中がテレビに出ていたり、雑誌に出たり、新曲出す度に「りななん、がんばってるな、かわいいなえへえへ」って思って、元気をもらってたんだよ。


今、ラジオから『全力☆ランナー』が流れてます。


「君の声が聴きたいよ!!!!」


もっと会いに行っておけばよかった。
お渡し会も特典会もライブもあったのに。
…りななんに会いたいよ。


大好きだよ、りななん、大好き!!!
たくさんたくさんありがとう!!!
りななんの笑顔でたくさん幸せな気持ちになったよ。
本当にありがとう!!!
愛してるよ、りななん!!!

{E7E002F8-E0AE-4DA8-A1F4-7F8B0C4B16F4}
{45FAC1BB-1238-471D-955D-2737036CA76E}