ふゆのつめこみまつり、その2 | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

はじまりました!2017年!!
今年も好きなこと好きなだけできるようにいろいろとがんばりますので、よろしくお願いします(^^)
{AB24275E-1EFB-4CAA-8094-281A5E3A125E}


早速、1月に舞台出演があります♪
そして2月には所属するアイドルユニットの解散ライブもありますので、どちらもゼヒ足をお運びください*\(^o^)/*

まず、1月の舞台。
出演者が全員女の子!!
なんてうふふな現場なのでしょう✨
{6316497F-57A4-41F1-8ACB-4DBF799C23C2}
{A1A81A36-6A6B-4FE5-82DF-8830DD496703}
{D01FD324-F010-4D4A-B103-C28CEBEADF3B}


しかも、私は全員と初めまして。
ドキドキしながら稽古してますが、みんなカワイイだけじゃなくて、それぞれ持ち味があって、「すごい!!ステキ!!」な部分がみんなあって、なんていうか、まだまだ世界は広いのねって感じです(*゚▽゚*)
こんなにステキな人たちに会えてやったねーって←語彙力…
また、その各々のキャラクターをちゃんとわかって活かしてる作演出のゴブリン串田さんもおもしろい人だし、すげっ!って思ってます。

で、今回はマルチエンディングとなっていまして、公演ごとにエンディングが違うのです。あわわ!
何回観ても楽しめるね!!
そしてそして、2面構造になっていて、舞台をはさんで両側に客席があるのです!!
オモテからウラから観られるのだっ∑( °口° )!!

14日(土)にはアフターイベントも決まりましたし、盛り沢山な内容となってます。

ダンスもねあるし、久々に舞台で踊るなぁとハワハワしてます。けっこうはげしめついてけない(><)がんばれあたひ。

ゼヒ!ゼヒお越しください♪

〇劇団SPACE☆TRIP 第11回公演
『君が予む物語〜パーリーエスパーピーポーズ〜』
 
■キャスト
椎名香奈江 / 高橋茉琴 / 江里奈 / 橘あるひ / 斎藤未来 / 山下真実 / 木畑梨佳子 / 水野以津美 / 小阪貴惠 / 坂本実紅 / 三上真依 / 関口ふで / 馬渡直子

■作/演出 :ゴブリン串田

■会場: 千本桜ホール
(東京都目黒区鷹番3丁目8-11第3エスペランス3F ※学芸大学駅徒歩1分)

■公演日・公演時間:
01/13(金) 19:00
01/14(土) 13:00 / 18:00
01/15(日) 12:00 / 17:00
 
■チケット代: 
 前売り/予約 4000円、当日4500円 
(座席指定なし・自由席・入場順)
予約↓

で!んでもって!
2月は38mmなぐりーずの解散ライブ!
ラスト、最後、逃したら後はないっ!!


〇38mmなぐりーずラストライブ
『ほっほんとに、アイドルだったんだってばぁぁぁぁ!!!!(°□︎°)』

2017年2月11日(土)
OPEN11:00 START11:30予定

@渋谷GUILTY
渋谷区道玄坂1丁目17-6

チケット代2400円+1drink600円

ご予約はこちら↓


今年はどんな年になるんだろう??
楽しみです!!!