開始です! | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

さーてさて、

10月に舞台出演します!!
します!!
{2B429337-215F-4002-8EE4-F0253ECB9D85}

稽古が始まってます!!

チケット予約受付も始まってます!!

大好きなたすいちへの出演♪わくわく。
ゼヒたくさんの方に観てほしーい!!
ご来場お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

〇たすいち 番外公演
「あなたのひとみにうつらない」
(再演)


「視覚」にまつわる3つの短編が、
「幕間」によって一つにつながりクライマックスへ。
盲目の少女、四季が目を開くとき、彼女の瞳には何が映るのか。映らないのか。

23回公演を好評で終えたたすいちが送る番外公演!


・出演
石井啓太(たすいち)
安藤優花
幾世優里(劇団ミックスドッグス)
磯野幸一
梅澤奈那(しあわせ学級崩壊)
木野崎菖(実験劇場)
倉光亮輔
黒澤多生
鈴木七絵
関山未来
高口修一
こばやしあゆみ
小林唯
高橋慧
津田颯哉(実験劇場)
水野以津美(小劇場アイドルユニット 38mmなぐりーず)

・公演期間
10月
14日 19時半
15日 14時 19時半
16日 14時 19時半
17日 13時 18時

・会場
新宿シアター・ミラクル

・チケット
前売り 2300円
当日 2500円

・予約

{EED7A9A9-D721-4A4F-B335-F0E9F8D7C2B8}

{D2BAA153-A8E4-44C4-BBE1-7D522C22D72A}

とりあえず、みんなでごはん食べに行くくらいには人見知りスキル発揮しないようにがんばってます(笑)

どんな作品になるのか楽しみ!!