さむいぃ~っ | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

 『寒い』って携帯で入れようとして、「さ」のボタン押したら、変換ツールの一番最初の言葉が『サーモン』でした。

 

もっと他にあるでしょーーー!? 

 

にしても、さむいっっ!!

なんでこんなに寒いんでしょ。

ま、その答えは冬だからなんだけどさ。

つい4・5日前まではここまで寒くなかったよね?

くしゃみが止まりません。

 

本番まで4日だよぉ。

改めて、詳細書いておきます!!

 

☆ THE♡フォービーズ第12回本公演

『妄想男の悲しい現実』
~妄想男に待ち受ける現実とは一体!?~

【日時】

11月22日(木) 19:00~       

   23日(金) 14:00~ 19:00~
   24日(土) 14:00~ 19:00~  

   25日(日) 15:00~      

【CAST】
青柳佑弥/アッハー小泉/阿山真也/いぐちしおり/一ノ瀬亮太/伊藤真奈美/今村聡/及川勝/岡田亜矢/倉田あすか/高平圭/二階堂7ブラジル/藤原怜子/水野以津美/宮本徳子/若原富実夫
【ゲスト】
ブルースタンダード

【劇場】
中野ザ・ポケット

【チケット】
前売2800円 当日3300円

です!!

チケットはブログでも受け付けてますので、日時と枚数書いてお知らせ下さい。

あと、mixi(水野以津美で検索してみてください) もやってますので、メッセージもOKです★

みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪

 

さて、冬物出さなきゃ、寒さがしのげないよぅ。

ひっぱりだしてこよーっと。