いつもブログアップするのは、食べ物ばかりじゃありませんwww
こんな商品もサンプルで頂いたのでUPしますね上げ上げ

グラクソ・スミスクライン株式会社さんの
アオキラブリーズライトアオキラ

東新宿辺りで働くママBlog

我が家は、鼻炎や花粉症持ち一家なので早速使用機会がありました涙

東新宿辺りで働くママBlog

昔と違って大きさが三種類もあって嬉しいですね!
特に、子供用がとっても助かりました四つ葉
そして柄がかわいいーーーー!!

つけ方の説明書もちゃんと付いていたのでわかりやすかったです!

実は、先日子供が風邪で鼻がつまってなかなか寝付けない日々をすごしておりました・・・

そのとき、このブリーズライトを頂いたことを思い出し、早速つけてみることに風邪ひき

スーッと鼻が通るようになったようで、静かに朝まで眠ってくれました涙

$東新宿辺りで働くママBlog

本当にこれはオススメですにこ

ただ、なかなか近所で売っているのをみないので
購入できる場所を探してます・・・ダッシュ

また、プレゼンでは口呼吸の大切さも教えて頂き、とっても為になりましたにゃ

東新宿辺りで働くママBlog
東新宿辺りで働くママBlog