いやほい!
仮面女子 スチームガールズの水野ふえですハート

前回のブログのいいね
コメントありがとうございました流れ星


今日は久々に映画館に行ってきた!

ファーストデイ(2月1日)だったから
料金が少しお安くなっておりました!

それに加え、
今日から公開の映画を観に行ったので
余計に人が多かった!!!笑

今日は「七つの会議」観てきました♡

めちゃくちゃ面白かったぜよ!!!!!!!
面白かったし、感動したし!!!!!!!!

いやー。野村萬斎さん。
かっこいいですね。
(↑おばちゃん口調)

香川照之さんが演じられる役
いつもどこかしらで
笑ってしまいます。。。

悪いことは出来ないな。
悪いことしたくもなくなるし、
したらいつか返ってくるんだ。
きっとバチは当たるんだ。いつか。

って思った映画でした!(・_・;笑

本当に面白かった!

女優志望ではありますが
本を読むのが苦手な自分なので
映画化というのは本当にありがたい。

映画という形で届けてくださり
ありがとうございますと言いたい。←誰にだよ

私の好きな土屋太鳳さんも
少しではありますが出演しておられます。

正直に思ったのは、

あれだけ人気の土屋太鳳さんや吉田羊さんでも
とても脇役でした。
役ってそのイメージの人に
当てはめられるものなんだ。
ということをなんか改めて考え直した...

いま人気だからとか、
もちろんそういうのってあるかもだけど
自分にぴったりの役柄といつか出会えること、
そのチャンスを逃さないようにしたいな。と
このタイミングで深く考えた。笑

これ言いたいこと伝わってるかな?
伝われっ!

どんな役をしている時でも
土屋太鳳さんの出す表情がとても好きです。

かっこいい表情、悲しい表情、困った表情、
不思議に思っている表情
言い出したらきりがないけど
表情豊かな土屋太鳳さんすごい...TT

やっぱり女優ってかっこいいなっ。
女優になりたい!


ふえっ☺︎