いやほい!
仮面女子 スチームガールズの水野ふえですハート

前回のブログのいいね
コメントありがとうございました流れ星

たくさんの「落ちサビ良かった!」なコメントが
あって本当に本当に嬉しいです( ;  ; )

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日、

演技の勉強してたときのお友達と
新大久保に行きました韓国

久しぶりの新大久保。

やっぱ新大久保は第2の韓国だなっ。

大好き!!!笑

そのあと久しぶりの映画館♡

もう全部久しぶり!w

映画館で観る映画はやっぱり
引き込まれて行くし、
とっても大好きです。

今日何観るか特に決めて行かなかったけど、
二人とも土屋太鳳さんを尊敬していますので
土屋太鳳さん主演で絶賛公開中の
「春待つ僕ら」という映画を観ました👏

原作観たことなくて、
はじめて観ました!!!👀

青春したいな。。。って思った。#もう遅い

青春時代、大切にしてほしい。

今まさに青春時代を送る方に、
ぜひ観ていただきたい!!!😍

しかも映画の主題歌は主演のお二方が
歌っておられる。。。

北村匠海さんは現役アイドルで
普段から歌ってらっしゃるのですが、、、

土屋太鳳さん、歌声もお美しい。。。

もう、尊い。。。

観に行こうと思ってる方は
お二方の歌声もぜひ聴いてね♡笑

なんかいつもより気持ち
長いブログになってしまいました。

映画見終わった後は興奮が止まらないです!

以上!!!


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊💕

ふえっ☺︎