いやほい!ふえです😘

前回のブログのいいね、コメントありがとうございました🌈


今日はわかちゃんれなちゃんでお昼にいきなりパーティーしたんだー!笑

私が新大久保に行ってチキンとモッツァレラチーズホットドック買って帰ってきて、

れなちゃんまだ寝てて、起きたらパーティー始まる感じはマジで笑ったwww


スイカソーダで乾杯した🍉🥤



楽しかった♡♡♡

P.S.
2018/10/18(木)に組閣発表があります!
ぜひ仮面女子カフェに来てね✨


昨日のコメント返していきます🌟
【ゆういち】さん
まさに、ふえ好み!!!♡
差し入れ券ありがとうね(*≧∀≦*)

【hideki koizumi】さん
ありがとう〜!(*≧∀≦*)
柚月ちゃん心もお顔も本当に綺麗なお方...✨

【ナベやん】さん
ドリームの推し?♡
柚月ちゃんと一緒にセレクトチェキ撮りたい🤔笑

【☆星☆】さん
ありがとう!(*≧∀≦*)
ん?美味しいもの?食べに行ったの??

【たか@水野ふえちゃん激神推し】さん
2部は黒シャツお揃っぴやったね!笑
毎日本当にありがとうTT 木曜はたかさんも推し事お休みやからゆっくり休んでねっ🙇‍♀️


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ふえっ☺︎