いやほい!ふえです😘

前回のブログのいいね、コメントありがとうございましたっ🌈


最近のステージでの髪型なんやけど、

迷ったらチョンボリするようになっちゃった!笑

なんかチョンボリって、
簡単やけど髪の毛弄ってる感あるから!www

別に、手抜きじゃないよ?!
チョンボリ好きだし!笑

だから最近よくチョンボリしてます!笑


昨日のコメント返していきます🌟
【ゆういち】さん
たぶんなかったと思う!!!
わかんない!私の記憶違いかも!!!笑
今日来てくれてありがとう〜✨
あとまた直接言うの忘れてた!差し入れ券ありがとう😍

【☆星☆】さん
星さん逢いに来てよー!!!
おふえはいつでもライブやってるから!!!
来てね!!!💕笑

【syu-55】さん
白金高輪の外部ライブ最高だった!!!
私まだスラガだったなあのとき!
候補生あがったから、次また行って候補生としてあの大きなステージでやりたいな!♡
親だったのか!笑
うん生誕祭に家族呼びたい!😍

【suzuki】さん
すずきさん全然会えないねぇ〜TT
体調管理して、ライブは休むことないように頑張るね!!!✨
すずきさんも風邪気をつけてね!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたっ😊

ふえっ☺︎