いやほい!ふえです😘

前回のブログのいいね、コメントありがとうございました😊🌈


明日はアレアレア3周年イベントがありまーす!

見所は、4回衣装チェンジがあるところ💕笑

1部→アレアガールズ衣装
2部→アレアガールズTシャツ
3部→制服
4部→ワンマン浴衣衣装

だよっ❤︎❤︎❤︎

私的には、制服が一番楽しみっ♪

待ってるよーん!🙋‍♀️❤️


昨日のコメント返していきます🌟
【たか@水野ふえちゃん激神推し】さん
でもちょっと分かるよ!
寒い時ほど冷たいものが食べたくて、暑い時ほど熱いものとか辛いものが食べたくなる!笑
ゆきちゃんとの連続セレクトびっくりしたけど、嬉しかった!ありがとう!😆
スチガジュース美味しいでしょ!!!
今日の対バン来てくれてありがとう✨
チョンボリにハマったから、またやるね!次は、分かりやすいようにっ!笑

【じん】さん
彼女さん来た時はびっくりだったよ🙄
幸せそうでなによりだよ!笑
本当に連れてきてね!
あ、でも、仮面女子も出る時に連れてきて❤︎笑

【☆星☆】さん
みあちゃんは、アイス買わなかったのに、なぜか一緒に並んで待っててくれたよ!笑
関西弁煽りどんどんやっていってみます😆

【syu-55】
お風呂上がりのアイス美味しそう!❤︎
フロートはもう1年以上前から飲んでない!
ひさびさに飲みたくなってきた。笑

【hideki koizumi】
チョコアイスが好き!!!!!!!!
あと、ミルクアイス!バニラじゃなくて、ミルクね!🍼❤︎

【ゆういち】
何アイスが食べたいー???🍦
「煽りの天才」は死んでも言っちゃダメなやつ!笑

【ぴるちん】さん
私実は、、、チョコミント嫌いなの(小声)❤︎
え!買ったの?!単色?!
うん!フリフリしてっ!ありがとう✨


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ふえっ☺︎