いやほい!ふえです😘

前回のブログのいいね、コメントありがとうございました😊🌈


今日ね、ゆいなちゃんみあちゃんりるちゃんでアイス買いに行ったのー!🍦

今日はちょっっと寒かったから、アイス食べる気分じゃなかったのに、ゆいなちゃんとりるちゃんが誘惑してきてん!

それで食べたくなってきて食べた。笑

みあちゃんは付き添いでした❤︎笑

今気づいたけど、みんなOZや!
れなちゃんおらんだけや!このメンツ!w


昨日のコメント返していきます🌟
【じん】さん
おつかれさん!
おい!話せば話すほど惚気に聞こえるぞ!笑
うん!自慢の彼女さんも仮面女子カフェに連れてきてヲタクにさせてね!❤︎

【虹色のたか@ふえちゃん神推し】さん
煽り苦手だ😂
くらげちゃんとか芹ちゃんとか、もあちゃんとか、ななかちゃんのような煽りが出来るようになりたいから、頑張るね!
今日ティアラの後ろに実はチョンボリ隠れてたんだよー!笑

【こういちくん】さん
はじめまして(?)コメントありがとう!✨
せやな!まずは自分が楽しまないとね!
とりあえず笑顔は忘れないでおく!!!

【☆星☆】さん
手に書いたら見てるのバレちゃうからダメ!笑
一回関西弁で煽りやったけど、なんか関西人やのにエセ関西弁みたいになってもうたwww
でも関西弁もっかいチャレンジしてみよかな🌟

【ゆういち】さん
やっぱ〇〇だね〜って叫ぶのも緊張するか!
じゃあ同じやな!笑
ゆういちさんも緊張してるけど頑張ってるなら私ももっと頑張らないと!💪

【hideki koizumi】さん
クアッカワラビーはハワイにいるよっ!
野生かな!🐻
怖がらずに煽り積極的に頑張らないとなぁ〜...

【syu-55】さん
盛り上げ役なんて私は人生でやったことないからこの先の煽りが心配だぁぁぁ💦
でも頑張るぞっ!

【しんしん】さん
自分が煽りをやる時がきてこんなにも自分が出来ないことが衝撃。笑
そしてそれを淡々とこなしてる煽り担当の方々がすごいですほんとに😂頑張ります!

【いのいの】さん
ヘドバンの時の写真はやばそう。。。
でもヘドバンする時は大概、仮面被ってる時だからおデコは見えないはず、、、🙄


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたっ😊

ふえっ☺︎