いやほい!ふえです😘
(ペニッサーの時の。笑)

前回のブログのいいね、コメントありがとうございます🌈


今日はなんとね、急にめちゃくちゃ喉が乾いてね、甘い飲み物が飲みたいなぁー。って思ったから、、、

ファンの方がくれる差し入れ券を使って、スチガジュースを飲みました!🥤

・・・。

3杯飲みましたーーー!💕笑

3杯って結構やばいよね?笑

しかもシロップは、せっかくだから一色ずつ入れて、こんなに綺麗になりました♡笑

スチガジュース、おすすめです🥛❤️💚💙


昨日のコメント返しますっ🌟
(急にごめんね!いつもみんなからのコメント観て、お返事したくなるから、やっぱりこれからもお返事かきますっ。笑)

【じん】さん
告白の動画見たよ!恥ずかしいけど、撮ってくれてありがとう!笑
直接話したいこと?なんやろ〜?🤔
気になる!待ってるねっ!

【虹色のたか@ふえちゃん神推し】さん
告白良かった?!セリフちゃんと飛ばないように言いたいと思ったから、緊張したけど落ち着いてやったら割と成功したー!🙌
間の取り方はさりあちゃんも褒めてくれた♡
嘘で「かっこいい、面白い、ありがとう」は言いたくないな!笑
今日もライブ来てくれてありがとう!
「毎日お疲れ様」って言ってくれるけど、たかさんもほぼ毎日私に会いに来てくれてるやん!
すごく嬉しいです!ありがとう😊

【しんしん】さん
私はねー、花火大会の日に大学のサークルの先輩に思いを伝えました!笑
Twitterはやってませんか?!Twitterでだったら、来てくれた方達が動画をあげてくれてるから観れるよっ♪
さりあちゃんの関西弁ほんとに可愛いかった!関西弁での告白だったからか、なんかリアルだった!笑

【syu-55】さん
告白って本当に勇気がいるよね!
アレアレアですら手が震えちゃったよ😂
方言は結構いいよねっ!武器になるなっ!笑
次回また告白選手権があったら、方言使ってみるねっ!

【Nicky Screamin' David】さん
告白めちゃくちゃ恥ずかしかったですけどね😂
そのお友達とっても優しい方ですね!
なんていい女性なんだ♡
青春時代の良い思い出があって良かったです!

【☆星☆】さん
そんなに褒めてもらえて嬉しい😆
うん!これからもっと慣れていって、MCもできるようになりたい!笑
星さんも、アレアレアたくさん見に来て応援してくれたら嬉しいなっ♪
仮面女子カフェの方でも待ってるからね!笑


今日も一日ありがとうございました🦄
ふえっ☺︎