いやほい!ふえです😘

前回のブログのいいね、コメントありがとうございます❤️

ペニッサーって何?っていうコメントあったから説明すると・・・。

昨日の仮面の儀の中で出演させて頂きました、ペルソニアの妖精ことペニッサーです!🧚‍♀️←この絵文字の妖精みたいに可愛くはないよっ。


てことで、、、

今日は2部公演の「夏だね」で初のピコハン担当しました!
はるみちゃんと2人でだけどね❤︎

分からない人もいるかもだから説明すると、
「夏だね」の間奏の時ピコピコハンマーではるみちゃんがファンのみんなの頭を叩く恒例行事みたいなのがあるんやけど、

今日ははるみちゃんと私でやりました!
そしてピコハンは一つしかないので私は斧でみんなの頭を叩きました!

本物の斧じゃないよ!あのビーチボールみたいな素材のやつの斧型のやつで叩いたんだよ!笑
(それの写真撮るの忘れた...)

めっちゃ楽しかった!www

みんな叩かれに来てくれてありがとうね!💕笑

またやる時あるかなー??笑

お楽しみに!❤️

ふえっ☺︎