こんにちはみずくりスタッフちょうちょアゲハちょうちょです。

 
 
年中ダイエットしてるという女性も多いと思いますが、、、私もそのうちの一人です笑
好きなものを好きなだけたべたらそりゃ太ります‼︎💦(個人的には年齢のせいもあり代謝が落ちました…)
 
今筋トレジムに通ってますが、やっていてやっぱり
食事も大事なんだなとつくづく…
 
とにかく脂肪を燃焼させるために筋力をあげる!
そのためにはタンパク質が必要不可欠です✨
 
そして食物繊維も積極的にとり、脂肪の吸収を抑えてくれます!
脂肪になりやすい、糖質は少な目が理想的です!なので野菜、お肉、お魚は好きなだけ食べてok😋
ジムかよっても脂肪が減らないと感じる方は食事を見直しましょう✨
{3EBC2B6A-4976-4E02-9DC7-5BE7C4AAF491}

お家ご飯です😙
食事を気をつけつつ定期的に運動を続けた結果です!
{A387CD5C-A89D-4DA7-A504-67BA519EBFBC}

太ももがすっきりしました💕
この間4ヶ月(^^)♪
目標もって日々継続すれば効果は出ます‼️
 
みなさんも食事に運動に頑張りましょう♪
落ちにくい皮下脂肪はウルトラアクセントもおすすめですお願い

 

 

 

 

 

あおばグループの看護師リクルートサイトを

リニューアルしましたNEW矢印音譜コチラ 音譜

 

脱毛&レーザートーニング

キャンセル枠予約専用サイトはNEW矢印コスモスコチラ コスモス

 

矢印クリックお願いしますハート

 

 

矢印コチラもお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新宿美容皮膚科 みずのクリニック◆

 

キラキラホームページリニューアルしましたキラキラ

花 あおばクリニックグループHP 花

 

東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F


紀伊国屋書店さんの並び、ビックロさんの向かい
1FにスーツショップのAOKIさんがあるビルです

JR 新宿駅東口より徒歩3分

新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分

 

電話/ 03-3359-5355

 

診療時間/ 11:00 ~ 12:30、 14:00 ~ 19:00
休診日/ 水、木

 

 

 

 

 

あおばグループの看護師リクルートサイトを

リニューアルしましたNEW矢印音譜コチラ 音譜

 

脱毛&レーザートーニング

キャンセル枠予約専用サイトはNEW矢印コスモスコチラ コスモス

 

矢印クリックお願いしますハート

 

 

矢印コチラもお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新宿美容皮膚科 みずのクリニック◆

 

キラキラホームページリニューアルしましたキラキラ

花 あおばクリニックグループHP 花

 

東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F


紀伊国屋書店さんの並び、ビックロさんの向かい
1FにスーツショップのAOKIさんがあるビルです

JR 新宿駅東口より徒歩3分

新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分

 

電話/ 03-3359-5355

 

診療時間/ 11:00 ~ 12:30、 14:00 ~ 19:00
休診日/ 水、木