みずのクリニック

本日より診療しております照れ乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまからのご予約を

お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

星星星星星星星星星星星

 

 

みずクリ みーちゃんクマムシくん

 

パンの食べ比べなるものに行ってきました食パン食パン食パン

 

 

imageimageimage

 

 

好きなトースターを選んで

テーブルに持って来て

好きな焼き加減で食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

正直、「そんな変わんないだろ~」と思っていましたが丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

食べて びっくりびっくりハッ

 

ぜんぜん 違いました!!

 

国産小麦のパンがいちばん甘くて

おいしかったです 照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

焼き立てパンの販売は行列でしたが

カフェは並ばずに入れました(平日だからかもしれませんが)

 

 

ごちそうさまでした~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

あおばグループの看護師リクルートサイトを

リニューアルしましたNEW矢印音譜コチラ 音譜

 

脱毛&レーザートーニング

キャンセル枠予約専用サイトはNEW矢印コスモスコチラ コスモス

 

矢印クリックお願いしますハート

 

 

矢印コチラもお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新宿美容皮膚科 みずのクリニック◆

 

キラキラホームページリニューアルしましたキラキラ

花 あおばクリニックグループHP 花

 

東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F


紀伊国屋書店さんの並び、ビックロさんの向かい
1FにスーツショップのAOKIさんがあるビルです

JR 新宿駅東口より徒歩3分

新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分

 

電話/ 03-3359-5355

 

診療時間/ 11:00 ~ 12:30、 14:00 ~ 19:00
休診日/ 水、木