こんにちは照れキラキラみずクリナースのローラですガーベラ

 
 
先日、北海道から夕張メロンを送っていただきました🍈お願いキラキラ
 
夕張メロンは6月下旬〜8月上旬が旬のようで、
北海道の夏を届けていただいた気分です照れ波花火
 
 
いかにおいしくいただくか…もぐもぐ炎
 
検討した結果、
まずはそのまま堪能ラブ
 
 
そして…
贅沢にメロン半玉を器にし、ブランデーを注いで一緒にいただく…
オ  ト  ナ  食  い  照れ🍈リキュールハート
 
{BE69857B-A9D2-43F6-84DC-B3862AC69B42}

…1人で食べ切ろうとして制止されたのは内緒ですびっくり
 
メロンもブランデーも美味しく堪能できちゃいましたもぐもぐルンルン
 
 
メロンが家にあるあなた、眠っているブランデーを思い出したあなたも、
ぜひ試してみてくださいラブキラキラ
 
美味しいお便りでした〜お願いルンルン

 

 

 

 

 

あおばグループの看護師リクルートサイトを

リニューアルしましたNEW矢印音譜コチラ 音譜

 

脱毛&レーザートーニング

キャンセル枠予約専用サイトはNEW矢印コスモスコチラ コスモス

 

矢印クリックお願いしますハート

 

 

矢印コチラもお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新宿美容皮膚科 みずのクリニック◆

 

キラキラホームページリニューアルしましたキラキラ

花 あおばクリニックグループHP 花

 

東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F


紀伊国屋書店さんの並び、ビックロさんの向かい
1FにスーツショップのAOKIさんがあるビルです

JR 新宿駅東口より徒歩3分

新宿三丁目駅B6出口より徒歩1分

 

電話/ 03-3359-5355

 

診療時間/ 11:00 ~ 12:30、 14:00 ~ 19:00
休診日/ 水、木