中学校、卒業しました。

ずっと、「卒業とか感動しないし、悲しくもないだろ」とか思って
たけど
やっぱりダメでした(T_T)

幼稚園からの人は12年、小学校からの人は9年一緒にいるわけで
・・・
俺の人生の半分以上一緒に過ごしたわけです。
そんなみんなともう会えないと思うと、悲しくて寂しくてたまらな
かったです。

俺はこのおかしな性格のせいで、みんなにいっぱい迷惑かけました

先生にもほんとに迷惑かけました。

浮いちゃってることなんてしょっちゅうでしたね笑

でも、今日みんながいっぱい声かけてくれて、本当に嬉しかったで
す!!(*^_^*)
ありがとう!!!

いまだけは、正直仙台なんかに行きたくありません。
みんなといつでも会える荻川にずっといたいです。

でも、俺の夢は高校で日本一になって、
プロになってずっと憧れている選手と勝負すること!
なのできっと、いま仙台に行かないと一生後悔します。

これから行くところは日本一厳しく、苦しいことがいっぱいあると
ころです。

でも、それらをすべて乗り越えて、人間的に一回りも二回りも大き
くなって
帰ってきます!!

俺が成長した姿をみんなに見せること。
それをモチベーションにして頑張ります!(^^)!

いままでの時間は僕の宝物です☆
本当にみんな、ありがとう!!
みんなも頑張って!!!

あと、今日限りでFasebookも終わりにします。
高校の部活の決まりで、禁止されているからです。
絡んでくれたみんな、今までありがとうございました!

限りなき挑戦!!!!!