2022年2月*月間ベスト記事5 | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

● 3月に入って2日目になりました。

そろそろ少しずつ、暖かくなってきた頃でしょうか。。。

 

先月はギャラリーカフェジョルジュでのはじめてのアートフェスタに参加し、無事終了いたしました♪

image

 









そして、2月に最もよく読まれた記事5つをご紹介いたします^^*

 

5位*ギャラリーカフェジョルジュへの行き方*東京世田谷祖師谷・アートフェスタ出品します^^*

 

アートフェスタの会場への行き方にご関心いただきありがとうございます^^!

 

4位*【リンク集】100のキーワードで100記事

 

こちらは、今入っているオンラインサロン「あゆみきメディア相談室」からのアクセスかな^^?

私自身を形作る100のキーワードを語っているリンク集です♪

 

3位*#ウクライナ支援 チャリティポストカード販売いたします

 

今現在の危機的状況、そしてご支援への多くのご関心をいただきありがとうございます!

 

2位*今日から世田谷のカフェでグループ展します♪ギャラリーカフェジョルジュ・アートフェスタ

 

やはり絵のブログという認識を多くいただいているのか、展覧会情報にたくさんアクセスいただきありがとうございます^^!

 

そして1位は*本日最終日!東京のカフェでグループ展/ギャラリーカフェジョルジュ・アートフェスタ

 

この記事は実は期間中何度かタイトルを変えてアップしておりました^^ゝ

展覧会へのご関心いただきありがとうございます\(^o^)/

 

 

また、番外編として、8位に、

今月もっともチカラをそそいでおりました、ボイスドラマ《楽園のマリア》リリースのお知らせがはいりました(*´▽`*)!

 

8位*【本日夜22時公開】ボイスドラマ≪楽園のマリア≫ #礫*映像作品

 

まだ未見の方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧くださると嬉しいです♪

 

 

 

 

詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こ…のmy Pick