三浦さんを囲むランチ会♪ | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

● 木曜日30日に、大阪にいらしていた三浦さんを囲んで、西川ひとみさん、花梨さんこと今井靖子さん、わたしの4人でランチに行って来ました( ´ ▽ ` )

左から ゆり呼、三浦猛さん、ひとみさん、花梨さん


待ち合わせは新大阪駅の千成びょうたん😃

お店は、三浦さんのお仕事場所に近いところの、割烹バル互談や新大阪店と言うところです。

三浦さんは、ホームページの制作やアメブロのデザインカスタマイズなどのお仕事をされていて、大阪へはホームページに関する無料相談会を開催しにいらしていました。

今回、お店では「名物!温泉湯豆腐定食 全8品」を皆で食べました♪

お刺身に小鉢、揚げ物に湯豆腐しゃぶしゃぶと盛りだくさんでとても美味しかったです💓☺️

会話も盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました😃






三浦さん、お忙しい中、貴重なお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました😊

三浦さんが帰られた後、残ったわたしたちは閉店ギリギリまでおしゃべりして楽しんで解散しました😊💓

三浦さん、今度はもっとゆっくり時間ご一緒できたら嬉しいです😉