【ショップ掲載】水彩画*あなたも愛されて生まれてきたのです*完成*癒される絵画 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

あなたも愛されて生まれてきたのです 水彩画 F10号 木製パネル張りワトソン紙

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe  All rights reserved.

 

 

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)です♪

 

作品「あなたも愛されて生まれてきたのです」、

大分迷いがあって、なかなか筆が走らなかったのですが、

 

素敵な言葉をギャラリーの「アトリエコペリト」オーナーさまからいただいて

なにかふっきれたようでして(*゚ー゚)ゞ

あらためて作品に対面し、

私らしく、

自由に筆を走らせてみました(*´▽)つ☆彡

 

すると楽しくて、すぐに完成しました\(^O^)/

 

この画像はiPhoneで撮ったものですが、少し鮮やかさが足りなくて

実物とは違う色合いです

もう少し鮮やかな色彩をしております。。。

 

この作品は、日々生きている私たちが、

こうあったらいいな、嬉しいなと想われるであろう言葉を元に制作しました。

 

元絵は、「子を抱くマリアさま」と言う作品です。

マリア様のように、慈しみのこころで我が子を愛する様を描きました♡

 

元絵は小さな作品で、今は手元にはこの絵はありません。。。

 

この作品をショップに掲載して販売することにしました( ´ ▽ ` )ノ♡

額装してお売りいたします♪

 

(額はイメージです。画像のものとは異なる場合がございます)

 

通販ご希望の方は、リンク先のショップをご覧ください^^