本の出版の件*詩画集「あの人への想いに綴るうた」*ゆり呼の本 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


今回の本の出版の件ですが、

1月25日に、


ある方がブログ書籍化を希望されているとのことで


お世話になっているイーフェニックス社という出版社の方に打診させていただいたところ、


AmazonのPOD(プリント・オン・デマンド・・・1冊から印刷して本に出来る様式)なら、


力試しに出してみては? ただし、「今月中に原稿が揃うなら」

とのことでお話が進み、


その関わりで私も出していいですか? と、伺ってみるとOKが出たので、


週末から月末までフルスピードで原稿を揃え、

原稿をチェックしていただき、


ぎりぎり1月31日に最終稿チェックして、


出版社さんのブログによれば、2月1日に二人分のデータをアップロード完了して

いただけたそうです^^


後は発売日を待つばかりですが、

今のところ不明ですが、原稿には2月10日となっていました


私の本は

以前小冊子にもしていただいた恋愛詩画集「あの人への想いに綴るうた」の


改訂増補版で、第一部は小冊子と同じ内容のモノクロの詩画集と、

第二部はモノクロの幻の第2巻小冊子の内容と薔薇写真詩画集、

そして第三部は水彩画のモノクロ詩画集で、


全体でA5版約150ページになります☆

価格はまだ未定です。。


表紙はこの絵です^^



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-想い


一月末まで原稿と格闘していたので、


ここ数日ブログもお留守で、

画廊まわりにも行かず、自宅でぼーっとしていました^^; すみません^^;


疲れもそうないつもりでしたが、

今日もじっとしてしまいました^^;


折角月末までは能動的に動けたのだから、

明日からはもっと動こう\(^O^)/ と思います^^


この本のラストには、ちょっと内容とそぐわないかもですが、


ある方に捧げる詩をいれました(^^ゞ


読んでびっくりかもしれません(笑



この本を買ってくださった方には、

住所を知らせてくださる方限定ですが、

このブログに載っているご希望のどの絵でも、


最高級印画紙「クリスピア」

EPSON 写真用紙クリスピア<高光沢> A4 50枚 KA450SCKR/エプソン
¥価格不明
Amazon.co.jp


の、A4判に印刷して1枚、


もしくはご希望の絵のポストカード5種類1枚ずつ計5枚差し上げようかなと予定しています^^


楽しみにしていてくださいね(^_-)☆♪




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね