訂正】東京での個展日程*今後の絵画活動に関してのお話 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です^^


今夜アートライフさまよりお電話をいただき、

個展の期日の訂正を伺いました


3月11日~は決定ですが、終了は4月の8日、日曜日~日曜日の

4週間ということになりました。


中目黒のcafe sunsさまで、1ヶ月3点展示させていただきます^^


3月11日からの個展の場所が1号店333(サンズ)Cafe&Diner 中目黒店
http://333zu.jp/index.html

に変更になりました。。。


すでに場所をメモっていたりくださっていらした方々申し訳ございません。

都合でカフェが同じサンズ様の中でも「333」店1号店へと変更になりました。


これに懲りずに

お近くにお立ち寄りの際は是非いらしてくださいね^^。

中目黒のcafe suns さまです↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13128206/

【山手通り沿い中目黒駅徒歩3分】全席レトロなソファーで落ち着ける♪

アンティークの家具に囲まれた暖かみのある空間です♪ランチタイムのカフェゴハンはもちろん、夜はDining barとして全て手作りのお料理でおもてなし♪◆その他 結婚式の二次会の貸切(25名様以上お一人様4000円~)◆25名様以下の小規模の貸切も御相談下さい。◆歓送迎会、バースデーパーティーの集まりにも最適な空間です♪バースデーメッセージプレート当日承ります♪♪


(食べログサイトより)



色々な候補作品から明日、出品作を決めていただくのですが


自分の中では「これが?」という意外な作品が選ばれたりして興味深かったです。




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩抽象画 渡邉裕美

出品候補作の1つ、

アクサンツ~音波~ART 水彩画 画用紙 B5版 渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe


(アクサンツとは・・・音の流れを色の流線で表した、水彩抽象画です)





私が挿絵を描いた詩集が、3月11日に発売します♪

ただいま好評予約受付中です^^


詩集 こころうた こころ絵ほん/高畑耕治
¥2,100
Amazon.co.jp



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね


展示作品以外にも、複製プリント画の販売や、今後の活動に色々お世話くださるとの事お話で、

大変ありがたく想いました