ギャラリーのパーティに*H.O.T展 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です^^


今日はギャラリーH.O.Tさんの「H.O.T展」のパーティに行ってきました♪


画廊さんのパーティに参加するのは久しぶりです。


7~8年前等は、良く参加して、色々な方々と交流して、


そこで知り合った方々に参加していただいて「コラボレーション個展」などを

開催させていただいたりもしました


最近はちょっと出かけるにも腰が重いことが多くて断念したり(^^;。。。


H.O.Tさんの年明けのパーティには、いつも雪が降っていたりでここしばらくはご無沙汰していました

楽しかったです(^^)


再来週から展示の写真と映像の作家さんとお話して、

ファッション業界のあれこれを伺ったり^^


2009年のイベント「夏音アート」でご一緒して、初出展された「創作たたみ工房西脇畳敷物店」さんも

このパーティにみえられていたのですが


夏音アート以来、取材や「畳ギター」での音楽セッションなどがつぎつぎに依頼されて、ついには

日経新聞の文化欄に掲載されたそうです。


そして今夜9時半か、10時半に、サンテレビの森脇健児さんの番組で、即興で畳ギターを弾かれるそうで・・・


何事も物怖じしないでチャンスをどんどんものにして掴んでいく。

幸運ばかりでなくその積極性も凄いですねとパーティで話題になっていました



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2012022518300000.jpg
クリックして拡大します。西脇畳敷物店さん(お名前伺うのを忘れました(^^; すみません)


畳素材で出来たバッグにお財布、縁取りの布も凝っていて素敵です^^



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2012022518290000.jpg

右が井上真希さん。バックは彼女の日本画作品です




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2012022518340000.jpg

ギャラリースタッフの寺井さんの作品。


この画像ではわかりにくいですが

ちっちゃな女の子の、ほっとするような可愛らしい笑顔で、

この展示の中で私が一番好きな作品でした^^

H.O.T展 は Part1は来週土曜日まで(日曜休み)


Part2は3/5-17 Part3は3/19-31


それぞれ12:00-19:00まで開催します 各最終日は17:00までです



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね