オーストラリアで作品展示中☆「9.11」展、その後 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

本日2本目のエントリーです、こんばんは、絵描きのゆり呼です^^


詩集の挿絵も製作中です

本日久々の駄目だしが出ました(^^; がんばろーっと\(^O^;)/



さて。

昨年9月に展示が始まった、

オーストラリアのme and art galleryにて開催された「9.11」展ですが


その後も展示を続けてくださり、

今回、3月までの展示延長をしてくださるとのメールが入りました(*´ー`*)



Mayumi international さまよりのメール


その後、常設ではありませんが、展示場所などを変えたり、展示を下ろしたりまた展示したりと、ギャラリーの方でお預かりさせて頂いております。


それでもうしばらくの間(3月半ば)、お預かりさせて頂きたいのですが・・・宜しいでしょうか。

昨年の展覧会後、作品が販売に至ったアーティストの皆様へは来週中に、そのご報告をさせて頂きます。」

との事です。。。


無事売れてたらいいなー。。


9.11展に出品した絵はこういう作品です↓


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩画 渡邉裕美

救いをもたらす微笑み F30号 水彩画 ワトソン紙パネル張り

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe



中目黒のsunsさまでの展示作品も、明日、会社の方とカフェの方の会合で決まるそうです。

展示までもう後1ヶ月切ってますね(^^;


がんばりまっするうううう~~~~~~(^^ヾ





ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)


ペタしてね