ちょっと嬉しかったこと☆ | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんにちは、ゆり呼です。


私は、本を出版する方に、絵を提供したことがあるのですが

その本は今は絶版となって、アマゾンに中古品が載せられているだけになっています


届いてる?―月宮蒼詩集/月宮 蒼
¥1,680
Amazon.co.jp


最近ふと、その掲載ページを見ると、

中古価格が定価の倍の ¥3,356 となっております


一時期、定価以下になったり、9千円以上になったりとしましたが


市場価値というのはその都度古本屋さんが考えてつけられてるのでしょうが


少しまた値を盛り返したのが嬉しかったりします^^