好きな人にしてあげたいことーIn the same place- 【水彩画*ゆり呼の絵 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、ゆり呼です。


今日はブログねたに詰まって(^^: 以前ブログに載せた

「【あの人を】好きな人にしてあげたいこと【幸せに】 」という詩につけた絵をアップしてみようと想います



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩画 渡邉裕美

この絵は、額にシール状のシートに詩を印刷したものを張って、

↓のような感じにしあげて展示していました



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-渡邉裕美水彩画

【あの人を】好きな人にしてあげたいこと【幸せに】

孤独や不安を感じたり想い出したりしたときには
ずっと傍に居て頭を抱いていてあげたい


何かに怒りを感じてる時には
一緒に憤慨してお皿割ったりとかして
「そいつのバカヤロー」とか騒いであげたい共感したい


いつも一緒に笑顔で居たい
楽しい話で心地よくさせてあげたい


お腹すいたら好きなモノ直ぐ察して
作ってあげたい


いつも誠実で居たい
安心出来るように


どこか独りになりたいって言われたら
寂しいけど少しだけ我慢して
待ってられるようになりたい


子供が欲しいって言われたら
頑張って産みたい
産めるようにしたい


あたたかな家庭を作ってあげたい
一緒に寛げるような


好きな人よりほんの少しだけ長生きして
見送ってあげたい寂しいけど


手を握ってありがとうって
いいながら見送りたい


***************************************


当時好きだったひとにむけて書いた詩です。。。

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)


ペタしてね