新年あけましておめでとうございます♪ | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-ゆり呼2011年賀

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございましたv


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は、なにか慌ただしい夢をみて目覚めました。今夜の夢はなにかな?

と、初夢を楽しみにしているわたしです。


2006年あたりには「銀行で絵を展示する」という夢をみて、

5月あたりにそれを思い出して近所の銀行や郵便局4-5件をめぐって


最後のN信用金庫さまで採用されるという、夢からひょうたんに駒な年もありました。


今わたしにはひそかな野望?? があるのですがさて、叶うでしょうか・・・


昨年はネットから離れて半年過ごし、入院生活も生きて出られるのか

不安な時期を過ごしました。


それでも「自分は死ぬよりも生きてアーティストとしていたい」と

想い続けて祈り続け、ようやく回復し、退院にこぎつけました。


犬死ではなく、誰かのこころのなかに、いろを残していきたい・・・


と、ちょっと前向きになれたのも、家族やつきあってくれる友達がいてこそ

だなぁと想います。


最後に、去年、クリスマスの日に信濃橋画廊にいって後輩の佐々くんの個展を観にいきました。


ご本人はお仕事でお留守で会えなかったのは残念だったけど

作品の解説をぜひ、伺ってみたかったです。


別室ではこれも以前の私の「コラボレーション個展」に出品してくださったYさんの展示で

お会いできて懐かしく、作品のコンセプトなどを伺って楽しい時間をすごせました^^


某ブログでご紹介されていたD氏の個展もちょこっと伺ってきました。

マスカレードの仮面とか、立方体の中に秘めたカメラなど摩訶不思議なオトナの世界を

垣間見るようで

楽しかったです。。。



ではでは、最後は画廊めぐりの話で〆てしまいましたが、今年は作家として活動できたらいいなと

想います。


皆様本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


ペタしてね