ご近所に配ってご挨拶 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

「額に飾れるアートフリーペーパー」を

ご近所の親しい数軒に手渡しに行きました


ここにはもうン十年住んでいて、ご近所は皆顔見知りです

私が中学生の時から住んでいます


だけど大学卒業前後に病気して休学したり

長期入退院を繰り返したりしていて、自宅にいなかったときも多く、

雨戸がしまりっぱなしで実は


私はご近所では謎のひとなんじゃないかなぁとの自覚がありまして。。。


それで「こんなことやってます」というプロフィールも載っている

フリーペーパーをお配りして生存証明? のようなことをしてみたかったのです


個展10回、海外への展示、週刊誌への掲載、本の出版と表紙絵の提供・・・・

一応私も、がんばってきました(^^ヾ


そんなことを書きながら、相変わらずネットして

昼間にカシスソーダを飲もうとするから、イケナイんですけど(^^;


今日自宅に連れて来た薔薇たちで

水彩画をまた描こうかな


デザインガーデンへの登録とか、

やることはいっぱいあるのでした(^^;





DESIGN GARDEN
DESIGN GARDEN

アーティストの作品をグッズにしてお手元に。デザインガーデン。


ゆり呼の絵のTシャツなど、グッズを取り扱っています。

↓をクリック

DESIGN GARDEN
mizunoART
mizunoART



ペタしてね