私が飲んでいるのはコントレックスです | 海外ミネラルウォーターが飲みやすい!帰国子女が買っているお水

海外ミネラルウォーターが飲みやすい!帰国子女が買っているお水

海外のお水も美味しい!帰国子女が愛飲しているミネラルウォーター

私が毎日飲んでいるミネラルウォーターは、コントレックスです。硬水なので大変飲みにくいのですが、便秘や美容に効果があると聞き、日常的に飲んでいます。モデルさんや美容家の方の間でも、コントレックスが評判です。1日に何リットルも飲んでいる方もいました。わたしは1日に1本飲んでいます。ミネラルが豊富に含まれていますので、お肌にとってもいいのです。カルシウムやマグネシウムもたくさんはいっていますので体にもいいようです。気分も身体もすっきりしてきました。たしかに初めは飲みづらいです。最初飲んだ時、なにこの水って嫌な顔をしたくらいです。でも慣れてくると全然平気ですね。きれいになっている感じがするのでごくごく飲めてしまいます。この水でお料理にも活躍してくれます。酵素野菜ジュースにも少し入れて飲んでいます。美容にも健康にもいいのでおすすめですよ。価格はちょっと高いのでバーゲンの時にまとめ買いするようにしています。